-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-19 15:58 | カテゴリ:アフィリエイト
やぁ~皆さん毎度~ おおきに=¥~

毎日寒い日が、続いてますが、お元気ですか~

寒いのは、気温だけでは、ありませんね~

景気の、方も、底冷えしております。

本当に、このままだったら、・・

日本は、崩壊してしまいます・・どげんかせんと。

「鳩山さん」・・(>。/)

「ボンボン」じゃ~庶民の、事が分らないのでしょうか?~。

(ボンボン?・・天才◎◎ボンですか~)・・

「今の世の右を見ても、左を見ても、暗闇じゃぁ・・」なんて

(漫画、天才バカボン、パパが歌っていましたよ~)(笑い)

はじめさんも含め、建築業界は、凍結、してますよ~

これが、全てに、影響してきているのだそうです。(そうだ~)・・

今は、先が見えない、猛吹雪の中に居るようなものです。

(感じが、でてますね ^^)・・

しかし皆さん、ここはくじけないで、しっかりと

がんばり抜きましょう。「村田だ~」の ・・村田英雄さんの

人生峠の歌詞にありますように。・♪~冬は、必ず、春となる。

はじめさんも、「パソコン、商材情報クラブ」と一緒に。

あきらめないで、こつこつと、アフリエイトを、続けたいと思います。

(ヨッシャー そや、そや その 息で頑張れぇ~)・・

時間の許す限り、ブログの応援も、がんばります~。

(ソャー 寝んと、がんばれ^^)(@@)・・

皆さまの、暖かい、応援の成果が、今は、ポチポチ実っています。^^)

これもひとえに、◎◎◎◎のお陰と、感謝しております。

「ありがとうございます。」ペコッ!ペコッ!ペコッ!

(いっぺんでよろしい。おまえは、コメツキ、バッタか?~)・・

これからも「はじめちゃんの、気まぐれ日記」共々

よろしくお付き合い下さいね~

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/155-d5c1def9
