-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-21 21:46 | カテゴリ:日記/一般
やぁー皆さん。こんにちわ。

早いもので、2月も残り10日となりました。

な~んか、月日がたつのが、早い様な気がします。

春も、もうすぐそこに来ているのに、なかなか、

暖かくなりませんね~。早く暖かく、成ってくれないと

電気代が、いります~(そっちかいや~)

今月は、少し節約をして、9千円位で済みました。

(その分、風邪を引いたね。)ハハハ・・

さて、オリンピック・・、面白いですね、・・

昨日は、女子、カーリングの日本対イギリス戦

を見ていましたよ~。(男子、カーリングあった?)

ボーリング、と玉突き、それに、甲板掃除、を

合わせたような競技でした。(^^)

掛け声が、面白かっです~それに、漬物石みたいな

ストーンを、実に見事に、操っていました。

あんだけ、でっかい声で、叫ばれたら、

ストーンも言うことを聞かない訳には。。(~~)

(あとで、しばかれるからやで~)「そんなぁ~」

とりあえず、日本が勝って、良かったですね~

見てる方も、結構、力がはいって、疲れました・・

もう ひとつ、スケルトン、も見ましたけど。

(すけすけですか?~)・・「アホ」・・

すごい、スピードで頭から、(サンダーバード)?の中に

突っ込んでく 実に危険なスポーツでしたよー・・

警察官も、参加していたみたいで、

アナウンサーが外国選手に対して、警察官には

見えませんね~と、盛んにいってましたが、・・

いったい、何屋さんに、見えたのでしょうね。

「ちぁ~んと、喋れ~」・・(><)

でも、あの勢いで、逮捕にこられたら・・

「たまりませぇ~ん」・・

金メダル、ひとつぐらいは、ほしいですねー^^)

(きんは、2つ無いとね~)・・「何でやね~ん」(@@)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/157-2c3fa0db
