-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-28 01:38 | カテゴリ:日記/一般
やぁ~皆さんお久~

うっとおしい雨も、止みましたが、

もうひとつ、気温の方が、上がってきません。

桜も、この寒さじゃ、ぱっと咲きませんね~

この、土日当たり、花見で賑わうと、思っていましたが。

もう少し先かな?(◎マルも、無いしね)・・

話題は、かわりまして、WBC世界フライ級タイトルマッチが

今日、27日、東京・有明コロシアムで行われ、

正規チャンピオンの亀田興毅は暫定王者の

ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)に

0-2の判定で敗れました。

もう少しスピードと動きが、ほしかった。

(パソコンの前で、わめいてましたよ~)


続きを見る

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/165-a6652d64
