-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-04 20:06 | カテゴリ:一般/日記
毎度 おおきに~

やっと、春めいてきました。阪神地区です~

まだ肌寒い、ですけど、さくら満開です~

(はじめさんの、頭もチンチラポッポですよ~)

「なんじゃそれ、島木譲二か~」

春の選抜、甲子園も、一段落して、静かでございます。

優勝は、沖縄興南高校、初優勝で、「おめでとさん」

沖縄県人会 島人(シマンチュウ)が泡盛飲んで

盛り上がっちゃいまして、あっちこっちで、

口笛鳴らしてのエイサー踊りが、出たことでしょう。

(いつもの、パターンですか)・・(**)

日大三高も、すばらしいチームでした。

さて、これから、いよいよ、プロ野球の観戦が

楽しみです。巨人軍、坂本勇人選手、の活躍が

地元では、盛り上がっていますが、ほとんんどが

トラきち、です。(さぞ、複雑な気持ちでしょう~)

甲子園球場の巨人対阪神のチケットはいつも完売です。

他所の休場は、ガラガラ、なのに、阪神ファンはすごい

と、何時も思います。(~<)

(はじめさんは、どこを、応援してるの?)

「はい、」「西鉄ライオンズです~」「稲尾~」

(いつの話や~) (@@)

郷に行ったら、郷に従えの精神で応援する事にしてます。

阪神ファンは、怖いですからね~・・(それは言える)

「あっ、そうや~」

4月4日ニューハーフの日「おめでとうございます」

(誰も、笑んで~)・・「マジですよ~だ。」^^)

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/166-9029e5bc
