-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-01 18:10 | カテゴリ:日記/一般
ヤー皆さんお元気ですか。

はじめさんも、元気に頑張っていますよー

さて、世間は、ゴールデンウイークの

真っ最中でございます~ 今年は、

まとまった、休みが、取れて

外国、国内とも遠出の旅行が、多いみたいですよ。

それに、上海万博、の観光客がー番かもねー

上海万博開幕、初日1万人大行列ですって

凸(ホ~ウ!甲子園球場は、毎回4万人の行列でっせー)

そうでした、いずれにしても、すごいですね~

はじめさんは、近場の神戸南京町にでも行って

中国、の名産食べて、万博気分でも味わいたいと思います。

凸(吹田にも、万博公園があるで~)「今問題の」・・

話は変わって、連休の間の仕事が伸びました。

建材店の連休で、材料が入りらないため

連休明からになってしまい。計画が大幅に

狂いました。家族プチ旅行は、中止できませんので、

「困った困った、こまどり姉妹です~」

凸(それは、しまったしまった、島倉千代子か~い~)

旅行先は、鳥取県、米子市にある、カイケ温泉です。

ゲゲゲの鬼太郎の里もあるそうで

子供も、楽しみにしてますから、取りやめるわけにはいきません

なんとか、段取りしたいと思います。

また、連休の間に

母の日も、兼ねて、おばあちゃんを京都まで、義父の(墓参り)

車いすごと、搬送することに、あいなりました。(笑)

凸(搬送かい、?そんなこと言ったら笑い事じゃすまんで~)

もとい、ご案内、させて、いただく事になりました。

親孝行は、生きているうちに、しないとね~

そこで、一句

「母の日に、嫁にどやされ いざ京都」

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/168-9035edd0
