-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-14 22:21 | カテゴリ:一般/日記
またまた~お久しぶりです~

最近、仕事に追われて、

も~くったくた~デス~

(暇な時期に、ええこっつゃ)

連休は、体調を、崩し最悪でした。

なかなか、うまいこと、行きませんね~

連休明けてから、鳥取県(米子市)まで

みっとん(娘18歳)、ミー君(息子12歳)

卒業、祝いを兼ねて妻の企画で

家族旅行にいきました。目的は??

NHKテレビ放映(連続、朝ドラ)

「ゲゲゲ、の にょうぼ」の舞台

または、「げげげの鬼太郎」の作者

水木しげるさんの、故郷 境港市にある水木ロード探索です

そこには、鬼太郎を、始め、ねずみ男、一反もんめん等

おなじみの、妖怪たちの、銅像が古い商店街に

立ち並んで、いました。

「嫁の方がよっぽど」○○○

(こわいってか!) 「そっ・そんな!」・・

話は変わりまして、お土産屋さんのまえで、

猫娘が、どうぞ~{銅像~)なんて~

呼びこむものだからついつい、・・

(アホちゃうか)・・「疑わなくてもあほじゃ」

仕方ないので 坂本龍馬のTシャツ買いました。

(なんのこっちゃ)・・

子供達が、はじめさんの、旅行かばんを、

出掛けに車に、積むのを、

忘れたものだから、着替えが、無かったのです~

(最悪やんけ!)う~ん「残ね~ん」

他にも、下着や、靴下、も、そこらへんで買いました~

(釣り具屋さんで・・下着買うか~)(~~)

だって、皆生温泉に、泊って温泉に入ってさっ!

着替えない訳にはいきませんからね~

(何気取ってんねん)

帰りは、三保ノ松原、白ウサギ神社、鳥取砂丘

を経て、700キロのドライブ旅行でした。

鳥取砂丘では、子供たちは、駆け足で登り下り~

その分ほとんど、車の中では、寝ていました。

何処に行っても やっぱり・・・

ゲゲゲのにょうぼ(貴子姫が)一番 はしゃいでいたかもね~

(誰が、下下の下の女姥じゃ~)(><)

はじめさんは決して、そんな事言ってませんよ~(汗)

「母の日に、ゲゲゲの里へ、アッシ君」一句・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/169-8e4ad1e2
