2010-05-25 15:08 | カテゴリ:一般/日記
毎度~ 皆さんお元気ですか

はじめさんは、元気ですけど

いまひとつ気分がすっきりしません。

凸(5月病)??

季節の移り変わりが、どうも、「不自然」

のような気がしてなりません。

宮崎県の家畜「口蹄疫」もこの不自然が

影響しているような気がします。

口蹄疫は災害だと考えられますね。

「家畜を処分しなければならない畜産農家の皆様の、

心身のケアを考えていくべきでは ないのでは?」

お国側も冷静な対応を「口蹄疫」は、

「家畜の病気で人には感染しません。」

「感染した牛肉、豚肉、牛乳は市場に出回りません。」

一人一人の協力が口蹄疫の拡大防止にということで。

農業経営の再建について国の全面的支援を要請するため、

JAグループ宮崎が署名運動を行っているみたいです。

ヒガシコクバル知事も「どげんかせんと」一生懸命に

闘争中です。「東が国に腹(原)立ててね」・・

凸(アホかこんな時に)・・

近場の、鹿児島県や熊本県、大分県の

畜産家の皆さん達も感染が心配だと思いますよ~

話は変わりますが、はじめさんは、

よ~く考えたら、5月病でもなんでまありませんでした。

月末になるとよくある、金欠病でした。

凸(やっぱりね^)

続きは、「はじめちゃんの気まぐれ日記」へどうぞ~

続きを見る

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/170-a8d89d89