-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-06-21 19:37 | カテゴリ:一般/日記
Ya-みなさん、お元気ですか~

久しぶりの更新に成ります~。

ひと月ぶりのような気がします。

(長い事、サボりやがって、ほんまに~)

只今関西地方は、梅雨真っ只中ですが

雨も中休みって言う感じで~す。

(はじめさんも、仕事、中休みですか~)

「えへん」・・

話は変わりますが、サッカーWC盛り上がっていますね~

(WC? トイレみたいで、おかしかBy)

そうですね、(南アW杯)でよろしいでしょうか。

(OKです)(~~)

何としても、デンマーク戦は、勝ち点取ってセカンドステージに

進んでほしいですね~・・ボゥォー(ウルサイ~ちゅうねん)

はじめさんも、あの笛のおとが耳触りで仕方ありません。

ハチの大群が、襲ってくるような感じで・・

今度は、真夜中、いや、草木も眠る丑三つ時やで~

(サッカーも良いけど、仕事がんばれよ~)

ほんまに、大変な、ご時世ですね~(@@)

話は変わって・・

(えっ! 話変わるんかい 仕事の事になると逃げる人?)

大相撲協会も、最悪の状態です。名古屋場所

中止になるのか?残った残った、ハッケヨ~イ

土俵際で、もがいていますよ~

(たぶん、押し出しかもね~)^^)

そんなことは、どうでもいいような気がしますが

もっと、明るい、話題ないものかね~

(あるやんけ、消費税10%に値上がりするって)

ああ~ますます、落ち込むは、><)・・

(タバコも、酒も、この際止めたら、健康で、長生きできるかもよ~)

気分悪いので、このへんで

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/171-68d45a2b
