-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-02 17:19 | カテゴリ:日記/一般
皆さん、暑中お見舞い申し上げます。

8月に入り、燃えるような暑さが続いていますね~。

蝉は朝から、ここぞ、泣かんと損と言いながら

み~んみん、ジージー 余計に暑さが増してきます~

さすがに、日中は、お昼寝タイムか知らないが

やや静かに聞こえるのは、わたしだけ~

(そんなことばかり、考えているから、朝から失敗するのじゃ~)

あれは失敗ではありませんよ~

凸・・(失敗じゃなくて何なん?)

ちょっとしたミスさ~・・

なぜ?何で?・・玄関ドアーを閉めたと、同時に

チィエ~ンロックがかかってしまいました。

ありゃりゃ、どうしょう~中に入れないじゃん。

そこに、お隣さん、お出かけタイム~

お隣さん・・{どうなされました?」

はじめ・・心の中で「こっちが聞きたいわ、」

はじめ・・「なんで?ロックがかかったのかね~?」

中に誰もいないのに、チェンロックがかかってしまいました。

凸・・(密室○◎事件みたいですね~)とにかく、中に入らないことには・・・

はじめ・・「すみませんが、ベランダから通してもらえませんか?」

お隣さん・・「通りゃんせ、~」通れるものならね~・・

やっぱり無理~  逆に通れなくてよかったかもね~

簡単にベランダ伝いに行き来、出来たら大変ですもんね~

はじめ・・「ひもで、引っ張ったら、どうやろ~」

お隣さん・・「ヒモだったらあるよ、」荷造り用の、ナイロンのヒモでした。

はじめ・・「すみません、あとは何とかしますので、ありがとうございました。」

お礼を言って、出掛けてもらいました。

「さて~どうしょう。」とりあえず、ヒモをくくりつけ

何べんか、引っ張っているうちに、「はづれました。」

ラッキー、(何がラッキーじゃ)(ボケモン!)

焦りで、汗、びっしょりに、なっていました。「ヤレヤレ」

話変わりますが、8月4日~6日まで海外旅行に行ってきます。

(ずいぶん短い海外旅行ですね~)

「淡路島、ですよ~」(あれは海外旅行とは言いません。)

(はじめさんの場合は、島流と言うべきでしょうね~)

「アゲ~」・・

何でも、勝海舟、にまつわる、咸臨丸クルージングの旅とかで

はじめさん的には久々釣りでも楽しもうかと思っています。

2~3日お留守します~ (またかいやぁ~)・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/173-88a5d251
