-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-12 18:16 | カテゴリ:日記/一般
ヤ~みなさん~  お元気ですか~

ご無沙汰です。

はじめさんは、元気にしてますよ~。(ピンピン)

ご心配を、お掛けしましてすみませ~ん(ほんまかいや~)

半年ぶりの、記事の更新になります。

8月ぐらいから、何だ かんだ、忙しくて、ブログ

ほったらかしでした。おまけに、インターネット

ブロードバンドまで停止してました。{頭に来たー}

(そりゃ、金 払わんかったら止まるわ~)

気付いた時は、手遅れでした。(笑)・・

新たに、ネットが復活できて嬉しい限りです。(~~)・・

ところが、年末で、仕事が忙しくなり、時間が取れないのが

残念です~ (正月、も来る事やし頑張らんとね~)

さて、今年も、あとわずかとなりましたが。

いろんな事件がありました。{尖閣諸島問題」、「韓国、砲爆問題」

危うく戦争になりそうな事件ばかりでした。

「海老蔵さん」は、酒飲んで暴れるしね~・・

「ほんま、いい加減にしてや~」・・

話変わりますが、そろそろ、お歳暮、も贈らんとね~

楽天市場でも、覗いてみるか~

とりあえず、復活、を祝して、バンザイー!

今後とも、パソコン商材情報クラブ、はじめちゃんの気まぐれ日記

共々お願いすます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/175-f501f938
