-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-05 15:02 | カテゴリ:一般/日記
新年   明けまして  おめでとうどざいます
               
             2011  元旦

や~皆さん新しい年を迎えましたが、

いかが、お過ごしですか?・・

はじめさんは、正月早々、肋間神経痛で

うなっています、去年の暮れの、突貫工事

の、しわ寄せが、でました。(ほんまかいや~)

年のせいか 腰痛、の次は胸 肋間神経痛・・??

痛みが、はじめさんの 体を走り回っています

そんなやさきに、(妻)貴子姫が仕事で、足の指を骨折

正月早々、寒空に、重たい 車イスを押して

胸を、押えながら、あ痛~・・><)

何とも 哀れな、一年が始まりました。

「はじめ よければ、 終わり良し」・・(最悪~)

悪く取ると、悲しくなるので、

良いように、とらえる事にしました。(なるほどね~)

2011年も

パソコン商材情報クラブ、はじめちゃんの気まぐれ日記

共々宜しくお願いすます。

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/176-74259c95
