-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-06 05:25 | カテゴリ:一般/日記
さてみなさん、お正月気分は抜けましたでしょうか?

はじめさんは、10日戎がすぎるまで、正月気分は抜けません

凸(年中、盆と正月みたいですけどね~)

そうです。何があっても日々新しい出発をしてます。

祭り男ですから~仕事先でも、家でもまままた

いずこでも、おめでたいやつですよ~・・凸(アホカ!)

うざいぐらい、にぎやな男です・・凸(自分で言うか~)

今年もさっそくやっちまったな~

洗顔で歯磨きするのは、たびたび、シャンンプーと、リンスを間違うの

日常茶飯事、短髪なのに同じようにリンスも同じように無くなるのは

その性かもね~ ・・凸(ここは笑うとこかな~)

なぜか?はみがきでは洗顔する事は無いのですね~凸(なんでやろね)・・

意外といいかも、ざらざらと、塩で清めて、つるつるになったりしてね~

凸(アホか! ヒリヒリに成ること見え見えじゃ)

いつか・・そっと試してみたいと思います。凸(塩もみサウナかい)・・

話は、変わりますが、今年は、雪の被害が、日本海

方面でも九州でも全国的に被害がでています。

お気をつけてくださいね~

雪で船が転覆して何千万の被害でたりしてね~

ここ尼崎は、ほとんど、降っていません、降ったとしても

チンチラ ポッポ!  凸(お前は しばき譲二か~)・・

そこまで カンカンヘッドではありませ~ん

男前やし~もっとスマートですよ。「自称」・・

凸(誰も知らないもんね~)

凸(ところで、肋間神経痛は、どないなったん?)

大分増しになりました。やれやれです~

代わりに・・貴子姫の方が心配です。

介護ベッドの上からで、息子たちに、あれして、これして

命令が飛ぶのが目に浮かびます。

「たかが、足の指一本折れたぐらいでね~」凸(ここだけにしとけよ~)

でもかなり痛そうでししたよ~

明日も、車いすで、用事に付き合いします。

なんだかんだ、お忙しい人ですからね~

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/177-31114c19
