-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-22 23:38 | カテゴリ:一般/日記
やぁ~皆々様 毎度おおきにです~

なかなか記事、更新ができずに悶々と

過ごしてました。今年も新年早々

も~大変です~

去年の暮れに妻「貴子姫」が、仕事中に足の指を

骨折しまして、寒い中、車いすを押して、

通院、しました。。「はじめさん」も仕事で、

腰を痛めて、それでも、 我慢して、仕事続けたら

肋間神経痛、息するのも、つらい、増しては

クシャミ、せきが出るたびに 「痛~!」

悲鳴を上げていました。完治しないうちに、

「貴子姫」の骨折、介護が始まりました。

(2人して、「あ痛たたっ」・・(聞ぃとられへんかったわ)

体重が、軽かったら、どれほど、楽だったことか・・「ここだけの話」

取りあえず、介護ベッド、とヘルパーさんが入ってくださり。

一段落、して、手が離れました。「ヤレヤレ」

最近は、自転車に乗って、移動してますよ~。

仕事の、復帰は、もう少しかかりそうです。

「はじめさん」の方は年明け 4日ほど仕事にいきましたけど。

今は腰痛で休んでます。暖かくなるまで、

休みを取ります。歳には、勝てませんね {トホホ}・・・

少しずつ、パソパソ ブログに戻りつつあります。

今後ともよろしくね~

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/178-0a8a0464
