-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-01 19:00 | カテゴリ:一般/日記
ヤ~みなさん お元気ですか?

サック、ジャパン 優勝しましたね~

「バンザ~イ」やった!やった!

川島が止めて、長友が上げて、李がシュート!!

本当に、一致団結の大勝利でした。

凸(いつの話や~今頃、冬眠でもしてたん?)

そうね、もう3日前の話ですね~

別に、冬眠、していた訳じゃ無いのですが。

月末に、振り込まれる。お金が、入らなくて

何だ、かんだ、忙しくて、へろへろでした。

凸(何でまた~)・・??

請求書が会社まで、届いてなかったみたいです。

凸(あほ、やなあ~)

それで、あわてて請求書を、出した訳です。

2月末まで、待てませんからね~

凸(それは そうや::死んでしまうで~~)

話変わって、日本ハム 斎藤祐樹投手の、人気 大したもんだ。

沖縄は、斎藤選手、見たさに大賑わいですよ~。

阪神、の話題は??どうなった。金本は、藤川は??

沖縄に行ってるで~ 楽しいやろうな~

片方、大雪、鳥インフルエンザに噴煙爆発、メチャクチャ~

凸(人の、心配せんと、早ょう 集金せんと、死んでまうで~)

「あ~情けない、」・・「腹へった~」・・

素麺でも、湯がくか~

凸(季節感の無いやつだね~~・・)

だって、他に何にも、ないもの~

先日、食材、みんな子供にやったから、><..)

凸(涙 流さんと 素麺流でも したら~)^^)・・

あっ!そうや! ニユー麺で、温まろう・

では、また  つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/180-f82604c2
