2011-02-06 11:03 | カテゴリ:一般/日記
みなさん。お元気ですか。

寒暖の変化が激しい毎日です。

気温の、変化が、風邪ひきの原因でもありますね。

背筋から、風邪はひくなんて、言う人がいました。

(嘘やろ、口からと 違うん)・・??

背筋が、ぞくっ ときたら、風邪ひくそうです。

ホッカイロ、などで、温めたがいいかもね^^)

はじめさんは、寒いときは、背中と、腰に2枚はります。

しかし、仕事中、暑くて、汗かいて、服を脱ぎ

ホッカイロをはがします。その時は良い のですが、

休憩してるときに、汗をかいたので、ゾクゾクっと

風邪ひてしまいます。

(休憩が長いのでは。^^)

話変わって、4日の日に、財布を仕事先で落としました。

それは それは、あせりましたよ~ (えっ!またかいや~)

現金10万円と免許証、銀行カード、診察券など

(ポイントカードは? かなり持ってたけど~)

そんなんは、どうでも良い、・・(ほんまに~)

結局は、交番に、届けてもらってて、

出てきました。・・ひと安心でした。

届けて下さったお方には、早速お礼をしました。

世の中には、ほんと、良い人もいるもんです。

本当に 感謝してます。この話の続きは、

「はじめちゃんの気まぐれ日記で」・・

(おもろいで~)・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/181-fe50b7be