-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-02-18 00:30 | カテゴリ:一般/日記
毎度~ おおきに~

最近は、毎日パソコン出来ずにいます。

記事も、忘れたころに、書いています。

(やる気がないのと違う)・・・

そうかも知れません。どなたか、教えて・・

もっと、効率の上がる、やり方

(欲のないやつには、教えない)・・

ほんとに、間抜けなオヤジです。・・

先日も、天気がいいもんで (ボ~っト) 競艇にいきました。

(もしかして、だじゃれかぁ~)・・・

7レースから行ったのですが、すぐに、万券を取りました。^^)

5万7千円  儲かって、すぐに帰ればいいのですが・・

欲を出して、12レースまでお付き合いしました。

結果、半分は、負けました。><)(やっぱり 欲張りやんけ~)・・

子供に、電子ドラムを買ってやる。と約束していたから

帰りに、子供と待ち合わせして、楽器屋さんに行き。

気になる値段が なんと!・・・

税込3万9千800円と 超安値です。(半額)

 手元に、4万円残っていましたから。

「買うたるわ」と 即決でした。

駐車場代200円で、丁度、4万円、上手い事・・

約束、でしたからね~(あぶく銭は、身につかん なんてね~)

吹奏楽部で頑張ってくれるのなら、安いもんですね~

どうせ、お酒、とカラオケに消える金ですから、・・

また、貴子姫の、どなり声が、聞こえてきます。。。

「何時まで、たたいとんねん」「近所迷惑やろう」・・

ヘッドホーンで聞いてやっても、やはりうるさいかもね・・

時間を決めて、やるようには言いましたが、。。

おかん (貴子姫)の、どなり声の方が心配です~

(確かに)・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/182-115e5950
