2011-03-05 06:57 | カテゴリ:一般/日記
さて!皆さん 

雛祭りも、終わり、次は端午の節句ですね。

あ~あ 辛いものがある。・・(何んで)・・

昨年孫が(男子)生まれたばかりで初節句です。

不景気だから、お祝の○○○「小さいのにしょうかな~」

(アホか! それはないやろ)・・

ところで、いつまでも、寒いですね。

寒の、戻り、とかで また寒くなりました。

所によっては、また雪が降り、タイヤチェーンが・・

まさに、「チェーン 寒 バック」(寒ブ~)

話変わって、昨日、家族6人でスーパー銭湯にいきました。

結構広くて、サウナ、釜風呂(塩サウナ)その他

露天風呂には、温泉湯、香りの湯、何だかんだの湯、3つのお風呂

食事も、できて仮眠室もあり、なんと! お酒のキープも

できるのです。五合瓶で2千円(氷、梅干し、レモン)無料

お代わり自由と 来たものだから・・

貴子姫は、お風呂は、そっちのけで、飲んでばかり、

「これでカラオケでもあったら」なんてね、・・・

「入浴料300円」ほんとは 410円なのですが

広告の(チラシ)割引券で300円でした。(安す~)

それに、青汁、4杯無料サービス付き・・(どんだけ~)

たまには、チラシも良い事かありますね。

今まで 見ないで、捨ててましたけど、これからは、

見てから、捨てる事にします。^^)

まだ割引券あるし、焼酎キープも残っているので

また行きたいと思っています。「最高」で~す。

(安いのに弱いのね)・・~~)

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/184-37d09c96