-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-03-11 01:05 | カテゴリ:日記/一般
皆さん 毎度^~

3月も10日になりました。(まだ寒い~)

明日は、息子の中学校の卒業式です。

今年は、送る方ですが、来年、再来年

息子たちも 中学校を卒業します。

「できるかな?」・・

卒業=入学ですが、進学の時は いつもの事ながら

親は、心配でたまりません。(白髪が増えるか~)

たまに、あまり心配しない親もいますね~。

誰とは言いませんが、。。(貴子姫か?^^)

「そ、そんなことは言ってないよー」

教育熱心も困りますが、・・

ほったらかしもね~ 考えもんです。

本人の自覚が 一番大事 なのですが

環境を、作ってやるのも 親の責任ですね~

上を見たら きりがない、下を向いたら たら後がない

「男は つらいよ」・・

「女かて つらいわよ」・・(かもね^)

つづく・・はじめちゃんの気まぐれ日記

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/186-172607d3
