2011-03-12 12:53 | カテゴリ:一般/日記
北陸 関東大地震 被災者の皆さんに

心から お見舞い申し上げます。

今後の余震 津波にご注意ください。

また、火事、雪崩や、がけ崩れなど

十分に、お気を付け下さい。

15年前 阪神淡路大震災で地震は経験してますが、

それの、36倍のエネルギーの地震だそうです。

テレビで見ていても、すごい勢いの津波でした

あれじゃ逃げるにも、逃げられない。

M・8・8史上最強の、大地震になりました。

どれだけの被害か出ているか 想像もつきません。

被災者の皆様の 事を思うと胸が締め付けられます。

政治家を始め、世界、全国の企業、あらゆる団体

の皆様 早急に、支援、救済にご協力を、お願いします。

はじめさんも なんだかの形で支援したいと思います。

同級生も、岩手県の被災地に、住んで います。

岩手県陸前高田市米崎町宇脇ノ沢 在住

熊谷 ひろし さん

熊谷 真理子 さん 57歳

の安否消息を 家族の皆様が心配されています。

どなたさまでも、お知らせくだされば幸いです。

ご協力おねがいします。

hajime_tosi@livedoor.com メールアドレス

何とか、無事でいてほしいですね。

一日も早く、落ち着いて、復興を願います。

近くだったら、バイク便で、水や食料を運んであげるのに

と、思います。残念です。・・

被災者の皆さんへ 希望を忘れずに、

頑張ってください。   つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/187-d09b9ce0