-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-06 18:24 | カテゴリ:一般/日記
5月6日 G・W も終わりかな~

大型連休の皆さんは、まだ続いていますが

小型の方は、今日から平日ですね~

(まるでトラックか何か、(犬)みたいやな~)

はじめさんも、5月5日 子供の日に

お出かけしました。貴子姫のご機嫌も悪い事だし

ここは なんとか、機嫌を直してもらおうと

声かけました。・・(で、どちらまで?)・・

神戸市北区 にある山田霊園ですけど・・

(何やて~ 子供の日やで~)・・「うん」・・

この連休 何処にいっても、人だかり

道は混むし、予算も無い・・(あー\\ それやな~)

思いついたのが、お墓参りでした。

(また 何でや~) つづきは はじめちゃんの気まぐれ日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/199-676fdede
