-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-10 02:25 | カテゴリ:一般/日記
やー皆さん お元気ですか~

ここんとこ、急に 暑くなりましたね~

今日なんか カーエアコン MAXでも暑かったですよー。

夜は 蒸し暑つくて ムンムン ムレムレです。

(表現がおかそいぞ!ダボが~)「わりい わりい」・・

昨日は、母の日で、世の中の、おっかさんに

感謝の「ありがとう」でカーネーションの花盛り~

売れ残った花の たたき売りも、あったそうですBy。

(そんもん、誰も買わんは!)・・

はじめさんも、姫のお母さんとお祝い しようと思い

貴子姫に、電話したら、連絡が取れず、しばらくして・・

ハイテーションで電話がありました。

つづきは はじめちゃんの気まぐれ日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/200-37b97678
