-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-13 22:29 | カテゴリ:一般/日記
みなさんこんにちは

掲示板に書き込み頂きまして

ありがとうございます。お陰さまで

Yahoo・Goguieとも一面目に来つつあります

(見上げたもんじゃ)(屋根屋のふんどしかー)

阪神地区はようやく晴れました

洗濯ものも山ほどたまり

朝から3回も回しました

溜まっていたのは 家だけではありません

両隣あっちこっち 洗濯機が回っています

まるで 洗濯競奏曲みたいです^^)

3回もしたら 干す場所がありません

最後の分は明日干すことにします

(???)/・・_

ところで、明日は晴れるのかな?

ちょいと ぴー○さんのブログまで

天気予報を見に行ってきます。

(まるで、タバコ 買いに行く感じ)

新潟以外は晴れまたは曇りでした。

便利ですね ブログに行ったら

買い物はできるは、お小遣いは 貰えるは

こんな便利なものは無いわ いろんな情報が

入ってきますね たまにバカな奴もいますが

凸(それは あんたや)「何でやー」

と言っても、心当たりがあるから 仕方ない

それにしても、脱水の音がうるさいですー

ドラムが外れているような音 ><)・・

そろそろ 買い替え時かな?

(よそ家の事は ほっとけ!)~~)

しかし気に成ります あの音は

夜中にやられたら たまらんで~

(さては! 飲みに行く気やロー)

「正解」ちょと 出かけてきます~

(今日は 早く帰ってこいよ~)

やだよー 阪神も負けて 焼け酒じゃー

(じゃぁー ごゆっくり 銭もないくせに)・><)

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/203-29f4ae5d
