-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-05-18 21:54 | カテゴリ:アフィリエイト
こんにちは 今日は天気が良かったので

バイクで 移動してました

当然 貴子姫もバイクの後ろに積んで

T(荷物 みたいやな~)

荷物ってもんじゃない 2人合わせて

134キロ 100CCもバイクが 唸っていました

T(かわいそうに バイク 潰れるで~)

接骨院 経由で 病院へ

「おばちゃん バイクは禁煙ですよ!」

「片手じゃ落ちまっせ!」 なんて思いながら

運転してました T(思っただけか~い)

ほんとに 困った姫ですね

何時もは バイクには乗らないのですが

今日は 天気も良く 気分も良かったのでしょう

たまには 商材の事も話してみようかと思いまして

ほとんどの方が バナーに張っています

まだの人は 開けてみてください効率よく 確実に

稼げます 


マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/204-c0b20041
