-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-11 14:21 | カテゴリ:一般/日記
みなさんお元気ですか?

久しぶりの更新になります。

はじめさん ファミリーが ついに

写真で登場 美男 美女とまでは 言いませんが・・

犬には 勝てるかも・・T「どこがや~」^^)


みんなの雑談掲示板


梅雨入りしている割には やや晴れの日が続いています

気温の方は 高めで ジクジク 蒸し暑いですね~

先週から はじめさんは 風邪ひいて マンネン

なかなか 治らず今週も引き続き 不調です

先月末から 仕事が忙しく パソコンに向き合っている

時間がありません 喜ぶべきか? 悲しむべきか?

T(素直に喜ぶべきやで~)・・

でもこの季節 もう汗だくだく 夏が思いやられますね~

ところで 皆さん気をつけて下さいね~ 天気予報によると

「活発な前線の影響で、

九州では局地的に非常に激しい雨が降っています。

これから11日夜遅くにかけて、九州や四国、近畿、

それに東海を中心に雷や突風を伴って

非常に激しい雨が降るおそれがあり、

気象庁は、土砂災害や川の増水などに

警戒するよう呼びかけています」

ですって 特に東日本は土砂災害が怖いですね~

ア、管直人さん  万年、東京電力さん 

「いい加減 原発放射能問題解決しなさい。」

と、はじめさんは怒ってますよ~ 

ちょっとは ちずるちゃん見習ってや~

「女優の東ちづるさんは、昔から、
ボランティア精神が旺盛な方で、
骨髄バンク活動の熱心な支援者でもあります。
私は10年ほど前、現在、
全国骨髄バンク推進連絡協議会の
会長を務める大谷貴子さんと、
東ちづるさんが、
骨髄液を提供された方をねぎらいに
行くところを同行させていただき、
その様子を医療ルネサンスで
紹介させていただきました。
東さんは、そのほか、事故などによる
遺児を経済的に支える
「あしなが育英会」、
戦争などで傷ついた世界の子供たちを守る
「ドイツ国際平和村」の活動も支援されています。」

良い話ですね★ 続く・・

こちらも良い話があるかも?

みんなの雑談掲示板

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/207-90fd6167
