-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-06-18 21:05 | カテゴリ:日記/一般
みなさんこんにちは

関西地方は梅雨 真っ只中です例年よりも 

早く梅雨入りして、梅雨明けは いつもの通りです

だらだらと 長い梅雨が続いていますね~

ここんとこ ブルーな気分のはじめさんです。

今日は仕事も休みで、娘の成人式に着る着物を

決めにいきました。もっとも はじめさんは

アッシー君だけ、のはずが、結婚式場の中に入り

一緒に、着物を選ぶことに相成りました

そこは 息子(二男)が結婚式を挙げたところでしたので

当然、日本、セレモニーのスタッフ~も顔見知りでした

孫にも衣装、親バカとでも言うか 羽織る振袖が

皆 似合うので、なかなか決まりません。^^)/

よその子が 同じ着物を羽織っても「似合わないな~」

と思っていたら、その子のおかあさんが

「よ~映っているね」なんて、これも親バカかな?

続きは はじめちゃんの気まぐれ日記へ

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/208-c9d609f3
