-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-17 15:43 | カテゴリ:日記/一般
みなさん こんにちは

連休 いかがお過ごしですか?

いよいよ、明日の明け方には

なでしこジャパンの結果が分かります。

どちらにしても、楽しみですね~

ところで、台風6号に、気をつけて下さいよ~

こちらに、向かってしかも、超大型とかで

台風の情報に、注意して下さいね~

「超大型で非常に強い台風6号は17日

沖の鳥島近海を北北西へ進んだ。

同日夜には大東島地方

18日には九州南部・奄美地方が暴風域に入るとみられ

気象庁は暴風と高波、大雨に警戒を呼び掛けた。

6号はその後進路を東寄りに変え

19日から21日は九州から関東にかけての

太平洋沿岸を進む見込み。(時事通信)」

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/214-d7e4f1bb
