-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-15 23:40 | カテゴリ:未分類
みなさん こんにちは 

久しぶりに更新します (゚∀゚*)/

暫く休みもありましたが、みなさんには

お祝いのコメントや、応援訪問有難うございました

「ありがとうございました」 (^_^)v

秋も 深まり ぼちぼち紅葉の

季節になります。北海道では

初雪も降ったとか、秋深し・・・

秋にちなんだ 歌が沢山ありますが

詩の心が味わえる 季節なのですね~

味わえる と言ったら 秋の味覚

食べ物もおいしく 豊富です。

しかし、今年は台風や震災で、野菜や、魚介類

すべて 高騰してます。台所預かっている

主婦も大変だ~ <(_ _)>  

「秋深し 隣のおかず うらやまし」

さんまの焼けるにおいは なんとも、たまりませんね~

「エリンギを 松茸と思い 焼いて食べ」

匂いがないだけ 結構いける ふんふん

凸(しょうもない 更新するな!)

「ギャフン」・・"(/へ\*)"  

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/230-cb9ed71d
