-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-25 17:33 | カテゴリ:日記/一般
みなさん お久しぶりです。

留守中にも関わらず、訪問応援頂いて

有難うございました。

白内障の手術も無事終わり~

世間も明るくなりました。

と言っても 視力がまだ完全には、回復してません

と言うより、眼鏡を造り変えないと

だいぶ 視力も 落ちてきていたのでしょう

夜はヘッドライトの明かりが まぶしいです~

でも、でも、くもりが取れて、明るくなりました。

べっぴんさんが、はっきりくっきり見えます

そうでない方も それなりに、はっきり見えるようになりました。

凸(おっさんは フジカラーか~」・・「そゃねん」

凸(頭も から~ だったりしてねぇ^」「ほっとけ!」

手術の後の診察で、先生の(女医)さんに

「べっぴんさんの先生の顔が はっきり見えます」

と言ったら ドヤ顔で、「そ~ぅ良かったね!」

「あっ、はい!有難うございました。」最敬礼でした。

若くて、きれいな、先生に不安は感じたものの

多少の 失敗は、許せるし、痛みも感じませんでした~

凸(おまえは 変態か~」「あちゃ~」

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/233-2f7a72f9
