-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-27 21:25 | カテゴリ:最新ニュース
毎日寒い日が続いていますが

皆様 お元気ですか?

はじめさんは 風邪も押切 元気に頑張っていますが・・

電気代が 10%値上げしたみたいで

いつもの 3倍近く、請求書が届き

ビックリ クリクリでしたよー

♪~一人で 寝る時にゃはyo- ♪~・・

なかなか 温もらず、「難儀やね~ん」

あまりの寒さに、枕元にあったドライヤーを

布団の中で かき回しましたところ

なっ、なんと!数分で ポッカポカになり

それから、病みつきになっています。(笑)・・

みなさんも、いっぺん 試してみて下さい。

凸(アホか!)ムムム・・・

それからは 温もった勢いで、ぐっすり眠れています。

寝る時は 暖房も、みんな切ってねてますyo- 

今月は 電気代もウキウキかな!

浮き浮きと言えば、楽天のマー君がヘキサゴンの

里田まいさんと婚約発表しましたね~

お似合いの 二人ですね~ 凸(バカとあほう?」

もっかの、噂話ですがー 誰とは言いませんけどー

貴子姫 とは言いませんyo- 凸(言ってる、やんけ=)

「ヘキサ ゴン」なんて クシャミ しているかもねー(^^)

そのうちに、「マーゴン」なんて呼ばれたりしてね~

田中将大投手 今シーズンも、期待してますから・・

星野さんに どやされないように、頑張りやー

凸(はじめさんも、ドライヤーなんて止めてしっかり稼いだら~)

「あちゃちやー」 言われてもうたわvvvvwwww

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/236-a33ced88
