-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-06 18:25 | カテゴリ:一般/日記
みなさん こんにちわ~

まだまだ 寒いですね~

ほんと身も心も お財布も~

ところが、なんと なんと!

お財布だけ、暖かくなりました。

凸(え~っ!また、ドライヤーで温めたのかい!)

いいや!「そんな事するか~~」

凸(ホッカイロ、でも入れたんか!)・・「なんで!}

ところで、なでしこジャパン3連勝 強いですね~

凸(話そらすな~!)「しゃ~ない」・・

実は、競艇で、少しばかり、勝ちました~^)

凸(少って、なんぼや~)・・「7枚ほど~」

凸(じらすな!みんな、聞きたがっているやろ!)

昨日、7万円 今日 2万円 計9万円

子供と嫁に 還元した分、また勝ちゃいました。

♪~お花を下さい 2~3万 なんて、雛祭りの時

歌っていましたが、現実はその3倍も貰えました~

歌ってみるべきですね~今度は、「何歌おうかな~」

♪~屋根より高い~鯉のぼり♪~~・・なんてね~

あっ!思い出した。孫の初節句・・「どうしょう。」

「や~ね~」 屋根より高い津波が、襲って来たようだ。

凸 (おおげさやな~ 2ヶ月ほどあるから、頑張れ!)

そうやな!もう一発あてたらいいか!・・

凸(なんで そうなるの!)・・

つづく・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/240-0bc0110f
