2012-03-28 20:50 | カテゴリ:一般/日記
みなさん お元気ですか?

はじめさんも 元気に復帰しました。

実は・・ね~ 50肩で 入院してました。

凸(ほんまわ60肩やろ!)

60歳でも、50肩と言いますよー。・・

気温の方も暖かくなり、春覧マン

凸(微妙に 響きが、わるいぞ~)・・

話は、変わりますが、

大相撲も、久々の大阪春場所 満員御礼で

盛り上がり、白鳳の優勝で、幕を閉じました。

さて!、プロ野球ですが、来る3月30日から

いよいよ開幕ですね~ はじめさんも 楽しみにしてます。

阪神尼崎の 商店街では、もうすでに

マジックが点灯しました。

なんと、気の早い町でしょう。・・・

メジャーリーグは、今日から開幕です。

昨年は、東日本震災で、ひと月遅れて

開幕しましたが、今年は予定どうり スタートです。

只今、甲子園では、高校球児が、雨にも負けず

頑張っています。凸(宮沢憲治か!)・・

桜も、ぼちぼち咲きそうですよ~。今年は、花見など

のんびり 楽しんで~下さいね~

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/241-4d0a7efd