-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-02 07:55 | カテゴリ:一般/日記
皆さんこんにちは

めまぐるしい、天気の変わりようで、

体調を、崩されていませんか~?

昨日は一日、テレビの前でした。朝、早くから

日曜日と言うの、にカラスの鳴き声で、目を覚まし、

何と無く、不機嫌な、一日が始まりました。

凸(嫁とは、うまくいってないしね~)はっは~

プロ野球 阪神×横浜戦を見ていたのですが、負けゲームで

これまた気分が悪い!

凸(応援がたりへんのと、ちゃうか!)

阪神競馬の11レースを買いましたが

11-6-2と結果が出ました。取ったー!と思いきや

買った馬券は三連単で11-2流し(6、1、9)おしい~

三連単BOXは2-6-9 1-9ー11 これも外れ~x,)

カラスが無くときは 良い事はありませんね~

凸(カラスのせいかぁ~?)・・

なでしこジャパン キリンカップ杯、アメリカ対戦で

これも、結果は 1対1で引き分け、勝っていたのにな~

ちょとした、ミスからの失点、ますます、落ち込みました

凸(落ち込みも MAXやな~)//

唯一、嬉しかったのは、漫画サザエさんにジャンケンに勝ったことです。

サザエさんは、チョキで、はじめさんはグーをだしました。

「勝ったー!」・・

しかし、サザエさんは、ふふふっと笑いました。何で~)

凸(それは、2対0で勝ったと、思っていたかも?)

「貴子姫のいつものやつか?」

「チョキ×パーの時5対2で負けた事もあるしな~」「クソッ!」

フィギァスケートは男子は、高橋大輔 銀メダル 羽生ゆうき 銅メダルと

素晴らしい結果が出ました。女子は、鈴木明子が 銅メダル

村上加奈子 5位 浅田真央 6位残念でしたね~

なんとなく、公私共に、結果の出ない一日でした。

まさに4月1日 エイプリルフール(4月バカ!)

凸(カラスも言ってたデー、はじめのアホウ!)「ムッム」・・・

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/242-87caa2e2
