-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-27 12:12 | カテゴリ:一般/日記
みなさん こんにちは~

季節も変わり、初夏の香りが漂っています。

つい最近まで、寒い寒いと唸ってたのに

今度は暑い の言葉に変わりました。

これで、やっと初夏向けに 模様替え

する気になりました。

今日は、名実ともに五月晴れです。

さて!ゴールデンウイーク(GW)に

入りますが、みなさんの ご計画は?

東京スカイツリーなんか いいかな~と

思いますが、東名高速も増えたことだし

意外と関東方面に、行楽移動が有るような

気がします。いずれにせよ、何処に行っても

人 人 人だかりなのは間違いない。

はじめさんは、暇はあっても お金が無いし、

家で、ゴロゴロ、野球観戦することにします。

野球と言えば、日ハムの 稲葉選手の2000本安打

達成まで、あと1本、「おや!顔が違うな~」

顔に黒い部分が有ったような・・・

いなばの白ウサギ?

成形でもしたのかな~「男前になっていました。」

息子も言いました。「そやな、なんかちがうな~

百人乗っても、大丈夫のイナバの物置やろう。」

名前が売れると、何言われるか分からん まったく・・・

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/245-0db5f7fa
