-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-08 02:08 | カテゴリ:日記/一般
小川さんの話はお休みします。

はじめさんのリベンジ・・パソコン商材クラブ

いつもご訪問、応援、コメント、有難うございます。
今日でパソコンを、購入して4か月になります。

ブログ・(パソコン商材情報クラブ)を始めて3月半になる
パソコンの事は何一つ解らなかった、わたしに手取り足取り、教えてくださった先生。

かの有名な(シンキ・ネットワーク、)プレコさんです。応援よろしく☆☆。
ちょとオバーかな・・プレコさんは、在宅・ワークビジネス、携帯、おんな、(笑)と幅広くされてます。

おかげ様で、ヤフー・グーグル。ライブドアーその他検索1位のランクを保持してます。
私にとって、なによりの励みになっています。

一度はブログをおろされたこともありました、記事とバナーが違う。という投稿だと思います。
もうやーめた・・ブログをおろされて、シヨッキングーぅ~

しかし。小川さんの話を聞いて、また頑張ることにしました。
これからも、精進してまいりますので応援よろしく。☆☆☆☆4つです。


はじめさんの家族の紹介

ランク 呼び名  年齢    スポーツ歴

妻・・貴子姫♀? →48歳。。。。元女子プロレスもどき

長男・・しようちゃん♂ →28歳・・・サッカー

二男・・マーにい♂ →26歳 ・・・空手もどき

三男・・けんちゃん♂ →24歳 ・・・サッカー元暴走族超やり手

四男・・たけちゃん♂ →22歳 ・・・野球

五男・・かーくん♂ →20歳 ・・・空手・野球

六男・・こーちゃん♂ →19歳・・・吹奏楽

長女・・みっとん♀ →17歳・・・ソフトボール

七男・・としき♂ →12歳・・・野球

八男・・みーくん♂ 11歳 ・・・野球

大家族でいつも賑やかですよ。

毎日いろんな話題でいっぱいです。

54歳のおっちゃんのブログに寄ってらっしゃい~見てらっしゃい~



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/26-98ee955d
