-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-06 21:10 | カテゴリ:一般/日記
やーみなさん お元気ですか?

日中は、暑いと感じられますが、

朝晩は、めっきり冷え込んできてます。

風邪など、十分に、気をつけたいと思います。

ところで、エディタの方も、残り2週間

程に成りましたが、リン子さんを、はじめスタッフ

のみなさん、本当に、ありがとうございました。

寂しいような、不便なような、

気持ちにさいなわれます。

お陰さまで、いろんな、エディ友とめぐり合い、

楽しい交流ができました。「おおきにね~」^^)/

勝手なもんで、サーバーの調子の悪いときは、

文句を言ったり、批判したこともありましたね~ 

誰とはいいませんが、^^)

凸(それは、おっさん,おまえ、やんけ~)@@)

また、誕生日には、紹介してもらい、皆さんから、

「お誕生日おめでとう!」なんてコメント頂いて、

嬉しい気持ちになりましたよー。

今回は、いつもより、少なかったな~

凸(催促、かいや~)・・「べつに~」

でも、嬉しい事には変わりなです。「有難うございました。」

と、言うことで、はじめさんも、59歳になりました~

凸(五重 臭い?加齢臭、汗臭い、たばこ臭い、お酒臭い)

凸(残りの一つは 何やねん?)「五重じゃなくて、50じゃ!」

まぁ、しいて 言うなら、「人間、くさい」のかな?ふふ~ん 

凸(人間? ゴリラじゃなかったっけ? )

え~ぃ もう、くさい話は、どうでもいい、・・

みなさん!おもろい話が、有るんやけど、聞く?・・

つづきは、こちらで 「はじめちゃんの気まぐれ日記」

http://blog.livedoor.jp/niltuki/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/261-94be547c
