-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-10-11 22:17 | カテゴリ:最新ニュース
皆さん こんにちは!

遠隔操作型のコンピューターウイルスに

感染してないか? 心配しましたが、

ひとまず、安心ですかな???

感染サイトに二十数件接続=被害報告なし

既に閉鎖-大阪府警

「大阪市ホームページ(HP)への殺人予告で

アニメ演出家北村真咲被告(43)が逮捕、

起訴された後、第三者の関与が浮上し釈放された事件で、

北村さんが遠隔操作型のコンピューターウイルスに

感染したウェブサイトに、全部でアクセスが二十数件

あったことが11日、大阪府警への取材で分かった。

北村さん以外の感染は報告されておらず

府警は情報セキュリティー会社にウイルスを提供

既に駆除できる状況にあるという。
 
府警捜査1課などによると、

北村さんはネット掲示板「2ちゃんねる」を

閲覧した際、タイマー機能がある無料ソフトを

入手できると紹介されたサイトを開き、

パソコンがウイルスに感染した。

サイトは何者かがウイルスを

潜伏させるために開設した疑いが強いとみられ、

既に閉鎖された。」・・・

なにものか、早く、見つけ出してほしいですね~

そんな奴は、「死刑なのだ」・・・

私たち、とっては、許しがたい、事ですね!

また、これから寒くなります。インフルエンザの

ウイルスにも、気をつけたいと思います。

手洗い、うがいの 励行怠らずに、したいと思います。

凸(パソコンのうがいも、忘れんとな~)@@9・・

つづく。。。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/262-c4875632
