2012-11-01 22:44 | カテゴリ:日記/一般
皆さん こんにちは!

晩秋の秋に、ふさわしい季節に成りました。

寒くなるのが、ちーとばかり、早く感じるのは

はじめさん だけかな・・・・

凸(下着姿で、長時間、パソコンしてたら風邪ひくで~)

どうりで、寒いと、思ったわ!

やり出したら、止まらないのが、パソコンですね~

凸(お前だけじゃ)・・・

そうかもしれませんが、・・そうですね^ブルブル

今日から、介護の演習が始まりました。

そのまえに、色々準備がありましたが・・

その中で 驚いたことが有りました。

おむつ交換や、着替えの時に、パンツ一枚じゃ

宜しくないので、何かしたぎを、はいてきてください。

「はじめさんは、股引でも かまいませんよ。」だって!

名指しで、しかも、モモヒキ?「らくだのモモヒキの事?」

皆さん、知っていますか?  見たことありますか?

はじめさんは、見たり、知ってますけど・・・

着たこともないしー。第一、もってないしー

あれって、値段も、高いしーー 準備は無理ー

人の事だと思って、「良く言うよー」・・

今、持ってる、タイツみ たいな、パッチにしたいと思います。

もっとも、講師の先生は、70歳ぐらいなので、無理も無いけど、

モモヒキは、ないよなー・・

凸(ピンクの、タイツもあるでー)

おまえまで、・・・「よくいうぜ、ボラギノールよ!」

つづく・・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/267-89af44c9