-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-12-10 20:49 | カテゴリ:アフィリエイト

ちょっと僕と一緒に考えてみて欲しいのですが、アフィリエイトにせよ、情報起業にせよ、物販にせよ、何にせよ、ネットでビジネスをするわけですからお客様と接触するのはすべてパソコンの画面だけとなります。

つまりお客様はパソコンの画面を介して、お金を支払うかどうかの判断をするわけですね。
そのパソコンの画面上には一体何が映っているでしょうか。

そうです。文字ですね。つまりは文章です。

メルマガアフィリエイトだって文章、サイトアフィリエイトだって文章、情報起業だって文章、物販だって文章なのです。

この文章、要はセールスレターを無視してビジネスをやるという事は、僕にとってはお金をドブに捨てていると何ら変わらない行為だと思うのです。

セールスレターをマスターするとは、つまりはネット上に優秀なスーパー営業マンを雇うようなものです。
セールスレターを全く知らない一般の方達は、ある意味営業未経験者のど素人営業マンを雇っているようなものですから、結果は誰が見ても一目瞭然なわけです。

コピーをマスターしているかしていないかというのは、大リーガーと少年野球、極端な事を言えばこれくらいの違いがあるわけです。
この事実は意外とあなたもイメージがつきやすいかなと思います。


100億円ライティング

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/272-9f8d046d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。