2013-07-15 01:54 | カテゴリ:アマゾン
久しぶりの 更新です^^)~

毎日、暑い日が続いてますが

みなさん、お元気でっか~?

はじめさんは、ようやく、介護の仕事も

慣れてきました。とは 言っても

うるさい、上司がいますので 毎日が、ピリピリしてますよ~

先月は、いっぺんに4人退職者が、出て それを、補うのに

シフトも 倍増えて、爆発しそうです。

凸(何が爆発すんネン!)

あれも、これも、一人で走り回って、いる時

パニック状態に なります。

利用者さんは、待ってくれませんからね~・・・

だから・・・ではないのですが、はじめさんは

9頃月から、「福祉有償運送運転講習」の習得と、ともに

福祉車両の運転の仕事に変わる予定です。

凸(何でもしたら ええやん!)

他人事やと 思って・・・

熱中症に、気をつけてこの夏を乗り越えましょう。

つづく・・・

アマゾン



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/283-eb9f27c2