-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-05 19:26 | カテゴリ:最新ニュース
「巨人0‐7阪神」

(4日、東京ド)虎のゴールデンルーキーにひねられた。

 巨人自慢の強力打線が必死に食らいついたが、

無得点。初ものに弱いジンクスが生きていたのか…。

優勝マジック「43」点灯を藤浪に阻止され、

最短の点灯も7日に伸びた。

阪神フアンのみなさん まずは、一安心ですね~

 原監督は潔く脱帽した。藤浪に脱帽&絶賛

「点をやらない術は大したもの」

「(高校時代に)全国制覇を2回しているだけあって、

点をやらない術というのは、19歳で、

1年目の選手でありがなら大したものだと見ていました」

原監督が、ここまで敵の選手を“絶賛”するのは

極めて珍しいことだ。

 その実力を認めた証しだろう。実際に打線は苦しめられた。

藤浪から6安打を放ち、毎回のように走者を出したが

「得点圏で、なかなか(ヒットが)出ない」と苦い顔。

藤浪に対して3打数1安打の4番・阿部は

「思ったよりボールが動いていた」と話した。

だが単に抑えられただけでは終わらないのが原巨人だ。

じっくり観察しデータ収集も徹底的に行った。

橋上戦略コーチは 。、、 つづきはこちらで






スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/286-35bc9af5
