-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-09 23:31 | カテゴリ:最新ニュース
みなさん こんにちは

今日は 久々スーパー銭湯「やまとの湯」に行きました。
腰が痛いから、ジェットバブル入浴をしていたら
日に焼けた、丸坊主の高校生らしき、青年たちが
ぞろぞろ20人ほど入ってきました。
もしや、高校球児かな?と思い話しかけたら
さきほどまで、テレビで見ていた。
東東京代表 修徳高校の選手さん達、でした。
東京都葛飾区青戸にある、創立明治43年とか
由緒ある高校とアナウンサーが言っていました。
「兄ちゃんは、どこから来たの?」と聞いたら
「カメアリ」と言ったので、こち亀の?・・
嬉しそうに、「はい そうです」さすが高校球児
礼儀正しく、はきはきしてました。
「私も さっきまでテレビで見てましたよ。」
「すごい反撃で、勝ててよかったね!」
「はい!」ほんと、嬉しそうでした。
みんな、裸で、誰が誰だかよくわかりませんでしたが
あの中に 阿保暢彦 監督もいたのでしょう。
凸(えっ、あほ?関西でなくってよかったな!)
「何、言うとんねん 失礼な!」
2回戦も頑張って、もらいたいですね~
ほんのわずかな時間だったけど、裸の付き合いが出来た
のですから、応援したいと思います。
遊佐投手の好投 森田選手(サード)のホームラン
が、印象に残っています。
葛飾 柴又、フーテンの寅さんも、あの世で応援してしてまっせ~
こちら亀有の 両津完吉さんもね~ 
「葛飾はええとこや~」





スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/287-a309dc81
