-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-12 03:34 | カテゴリ:日記/一般
みなさん 最高に暑い日が続いてますが

生きてますか~ 生きていたら、

コメント下さいね~・・・

凸(なんと、失礼な書き出しやネン!)

こんだけ、暑かったら、いろんな事があるからやんけ~。

昨日は、愛犬ハニーが過呼吸で、死にそうでした。

何故かというと、子供らと、武庫川の河川岸で、花火少会を

していたら、何かに、興奮して、犬(ハニー)が吠え始めて、

野生に目覚めたのか、泣きやみません。そのまま、

過呼吸になり、急いで 家に連れて帰りましたが、苦しそうに

息遣いが荒くて、犬の過呼吸は、処置の仕方がわかりません。

凸(口に袋かけたりして~ おっさんは、ほんまに、あほか!)

貴子姫が ぺっとの病院に、緊急電話で聞いたら

「とにかく、体を、冷やしてください。」との指示を受け

いろいろ、工夫して、冷やしてやりましたが、

なかなか、治まりません・・・

娘が、泣きそうになり、「お父さんちの、クーラーで

がんがんで、冷やそう。」タクシーに載せて、マンションまで行き

18度で、ガンガンで冷やしてやりました。「さすがにワン・ルームマンション」

凸(ダジャレ言ってる場合かぁ~ド・アホゥ~)

20~30分したら、治まり、いびき欠いて、寝てしまいました。

娘も、安心して、彼氏さんが、遊びに来ていた事もあり、

父の特別メニュー(ヘルシー ラーメン)を食べて 帰りました。

凸(なんじゃそれ!)・・・「冷やっこに トマト付きやんけ!」

はじめさんも、一安心して、いびきかきながら寝入ってしまいました。

「たぶん おそらくですが」・・・

凸(いびきの、狂奏曲とは、近所迷惑な話やな~)

ところが、翌日、大変な朝を迎えたのでした。

つづきは、10分後に、更新します。




スキ間ビジネス - 副業、独立起業、在宅情報


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/288-1be44f3b
