-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-09-15 07:11 | カテゴリ:一般/日記
小川さんの写真をクリックして見てください。


何かを求めて日々精進・・私もだいぶ成長したと思います。
54歳のいいおっさんのブログも少しは、マシになってきてる様な気がします。

まだまだ4か月ですから・・五十の手習いって言葉もありますように。
55歳の。青春をまっしぐら。髪の毛は真っ白け。

はずかしいここだけの話。。もシルバーメッシュでんねん
黙っていたら。品のいいジェントルマンなんやけど,口ッちゃべったらあきまへぇ~ん、

単なるスケベぇーのおっさんやー。かもしれない・・
でなけりや10人の子共がいるわけねーっていうの‘@@ややこしいくなるから。


好きで大家族やっている訳じゃないんだけど、性能がよかいち?よかもんでー
ほとんど飲みすぎちゃーうー。汚染米・事故マイ・知らないうちに・・あーこわぁー

冗談はさておき、9月15日敬老の日です。これまで、日本を支えて、もらって。
ありがとう。とお礼を申し上げたい。

家にもお1人75歳になる。妻の母が近所に住んでおります。感謝の気持ちを込めて、CDラジカセを
プレゼントしました。浪曲が好きですからそれ聞いて喜んで聞いてます。

ほとんど寝たきり状態ですが、母親って有難いものです。
{長生きして下さいね}。これが本音です。

全世界の高齢者の皆さん有難うございます。これからも元気で長生きして下さい。

敬老日、今は無き父母に、感謝する、一句。






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/31-677eb472
