-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-16 13:20 | カテゴリ:アフィリエイト

中学受験生も、ご両親も最後の追い込みになってきました。
そこで少しでもお役に立てたらと思い、この商材を見つけました。
受験生のみなさん、輝く日本の将来のを担って下さい。


こんにちは、ICCの佐藤です。

先日は、資本主義崩壊などと言う怖い言葉を使いましたが、
かの船井幸雄先生も、2008年は激動の年だと言われています。

まずは個人資産を防衛し、個人の稼ぐ力を身につけ、
複数収入の道を見つけ出し、経済的な自立をしていきましょう。

そうすれば、これからの激動の中でも生き抜いていけると思います。

今日は、また新しい商材の紹介です。

今回の商材は、中学受験実践研究会による「中学受験合格戦略マニュアル」

実は、うちの子も小学校5年生で、私立の中学を受けさせるかどうか
悩んでいるんですが、うちの子の場合は、カードやゲームにはまっていて
勉強の成績も下がってきたので、どうするか本当に悩み中です。

ただ、モンスターペアレントやスクラップ・ティーチャーなどと騒がれ
現在の公教育は破綻しているとまで言われていますから、子供たちを
守るためには、私立受験も選択肢の一つになると思います。

そんな中学受験を目指す親子のために、まずはご覧頂きたいのが、

「中学受験合格戦略マニュアル」

http://123direct.info/tracking/af/65912/pMmyPYYt/

これまでも多くの迷える親子を成功へと導いてきました。

研究会が単独で執筆した書籍や編修協力した書籍をご紹介します。

『中学受験 偏差値40からの大逆転合格法』(エール出版社)
『改訂版中学受験 偏差値40からの大逆転合格法』(エール出版社)
『中学受験 偏差値40からの合格時間割作戦』(エール出版社)
『中学受験 入試問題の最速解答テクニック』(エール出版社)
『お受験の星』(小学館)取材協力
『学歴社会の真実』(講談社)第3部取材協力

他にも雑誌などにも取り上げられています。

あまりにも非常識で書籍では伝えることのできなかった中学受験に関する
秘密が今公開されます。

http://123direct.info/tracking/af/65912/pMmyPYYt/

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/44-57cf6165
