-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-10-21 02:19 | カテゴリ:アフィリエイト
秋も深まって来ましたが。健康管理には十分気をつけて・・・
さて、みなさん。いつもお世話になります。はじめです。

ブログ、パソコン商材情報クラブも秋も深まり、色付いてきました
果実も実のり熟して食べごろになって来ました。この頃です。

話はかわりますが、プロ野球もいよいよクライマックス。・・
阪神岡田はん本当にお疲れさん、王監督お疲れさん。

今日のニュースで巨人軍の坂本君が口元にボール飛んできて口から血が出てました。
勇人がんばれ・・と応援しているおっさんでもあります。

勝負の世界は、容赦なく・・スポーツの世界だけではなく、
今世界は不況になってきてます。暗い話ですが、来年は

より不況に成ると言われています。勝ち組の情報家、を目視して、
前進あるのみ、である。これからもより良い情報商材をお届いたします。


こんにちは佐藤です。

また、新しいワンランチ商材が発売になりました。

http://www.8rich.net/ca/0068/

今回のテーマはかなりの方々に関わりのある内容だと思います。

あなたの言葉に耳を傾けてくれるメールマガジンの読者を集める
単純ですが効果のある強力な7つの方法です。

本当のことをお話しすると…
私もリスト構築にひどく悩んでいました…

はい、それこそノウハウコレクターのように、数え切れない情報商材や
ツールを購入しては学び続けていました:

* 情報商材 ⇒ あらゆるリスト構築に関するものを読み漁りました。

* 無料レポート ⇒ ほとんど売り込みのためのコンテンツでした。

* 読者増ツール ⇒ “反応”がよいリストが集まるとはいえませんでした。

* 無料レポートスタンドや懸賞 ⇒ “反応”がよいリストが集まるとはいえませんでした。

* 某出版や某倶楽部のテレセミナー ⇒ 実行するためにはハードルが高過ぎました。


知り合いのマーケッターは10万人分のリストを購入したのですが、
彼が発見したのはそのリストが全く反応しないことだけでした。

そのリストに対して一生懸命に書いたメールを何度も送信したのに
結局は時間を浪費しただけだったのです。

事実、そうすることで売り上げが期待できた時もありました。
が、あなたも知っての通り、今はそうではありません。

「メールマーケティングは終わった」と叫ぶマーケッターがいるくらいです。


しかし、この恐るべき装置を使えば…

List Rocket BOOSTER
http://www.8rich.net/ca/0068/

どんなニッチマーケットにおいても、どうにも止まらないターゲット化された
リストを生成する7つの方法!

あなたに提供できる情報は・・・

* 勝手に毎日成長し続けるリスト構築を達成するために行った方法を
ありのままにあなたに御提供致します。

* ある強力な武器をページに設置することで、あなたのサイトの
訪問者がメルマガの読者になる確率を
17.7%にすることができます!
(残念ながら、上手に使っているマーケッターはごく僅かです)

* あなたのオファーを心待ちにする熱心な読者リストを構築する
シンプルな戦術!これは完全無料で今すぐ活用することができます。

* たったの10分、あるテクニックを適用するだけであなたの購読者を
1日7人、20人、40人以上!さらに獲得するには?
このテクニックの完全インストラクションをシェアーするだけではなく
わたしがどのように適用したかの実例もシェアーします。

* 誰も実践しないシンプルな戦略・・・
この戦術を軽視すればあなたは多くの見込み読者をテーブルの上に
置き去りにしているようなものです。

* ほとんどのマーケッターが軽視している迅速にリスト構築を実現する
シンプルなテクニック・・・
ある日の午後に作業をしてしまえば、後は勝手にリストが増え続けます。
このテクニックを駆使すればあなたのリストはマッハで増え続けます。

事実上、勝手に24時間休みなく、あなたの情報を求めている
読者のリストを迅速に構築するための方法をお知らせします!


もし、より大きく強力なリストを手にしたら、次に何をしたいですか?

# 独占広告を配信する!
# メルマガを配信する!
# “今日のヒント”を配信する!
# “推薦する商品”を配信してアフィリエイトをする!
# 有益な情報を配信する!
# “サーヴェイ(調査)キャンペーン”と称して、あなたの次の商品作成に
役立つ情報を収集したり、あなたの商品やサービスのお客様の声を収集する!
# 他のマーケッターの広告を配信し、広告業で収益を上げることもできます!

それだけではありません!

# リストがあれば、あなたの商品を販売する事が出来ます!
# リストがあれば、あなたのサービスを短期間で軌道に乗せる事が出来ます!
# リストがあれば、あなたのマーケティングメッセージをダイレクトに伝える事が出来ます!
# リストがあれば、あなたのビジネスが崩壊しても、また1からやり直す事が出来ます!
# リストがあれば、情報発信からのレスポンスでフィードバックを受ける事が出来ます!
# リストがあれば、プログラマーと組んで、新しいプロダクトにチャレンジする事も出来ます!
# リストがあれば、あなたのバイラルツールを急速に波及させる事が出来ます!
# リストがあれば、他のマーケッターとジョイントを組む機会が増えます!
あなたにメリットがなければ、誰もあなたに投資しようとは思いません。
すでに有名なマーケッターならなおさらです。

メリットは挙げればキリがありません!

さらにこんな特典がつきます。

特典1
List Rocket BOOSTERS の再販、再配布権(プライスレス)
※あなたご自身が新たに用意することを考えてみてください。

特典2
List Rocket BOOSTERS専用販売ページ(250,000円 相当)

特典3
List Rocket BOOSTERS専用販売用のバナー、画像等
(60,000円 相当)

特典4
購入者限定紹介報酬100%キャンペーン

特典5
スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume.8 の
【再 配 布 権】(プライスレス)

特典6
スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume.9 の
【再 配 布 権】(プライスレス)

特典7
スーパーアフィリエイター5つの魔術 Volume.10 の
【再 配 布 権】(プライスレス)

特典8
最短であなたに成功をもたらす
5つのヒント Volume.8 の【再 配 布 権】(プライスレス)

特典9
最短であなたに成功をもたらす
5つのヒント Volume.9 の【再 配 布 権】(プライスレス)

特典10
最短であなたに成功をもたらす
5つのヒント Volume.10 の【再 配 布 権】(プライスレス)

これだけ入って、ワンランチプライスです。

絶対ゲットしてください。

http://www.8rich.net/ca/0068/


あなたもList Rocket BOOSTERを使ってすぐに稼ぎ始めることが
可能になります。

アフィリエイトするためには、商材を購入することで100%の
報酬を獲得することができる権利を得ることができます。

佐藤

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/46-264cf1f5
