-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-11-09 11:36 | カテゴリ:一般/日記
いつもお世話になります。はじめです。

今年の夏は暑かったー。皆さんはその疲れがこの秋にでませんでしたか?

私は秋の夜長は睡眠の秋でしたから、ポチポチっと冬支度に精をださないと・・冬眠できな~い。

昼と夜の気温の差がつい体調を崩しがちです。お互いに気を付けたいものですね。

ところで、日本シリーズは西部ライオンズが優勝で幕を閉じました。

野球ファンの皆さん応援お疲れさんでした。

勝利と言えば、アメリカの大統領選挙はオバマ氏が選ばれました。

勝利の因といえば、やっぱり思いやりが言葉に滲んでくる。感動のスピーチだったと思いました。

わが日本の、大統領といったら、麻生・太郎、総理です。

あさ・なま・たろう、と読んだお子様さんが居たみたいです。(笑)・・

今、注目の定額給付金(いつくれるん?)消費税10%値上げ(やめといて)・・

目まぐるしい世間の情報はやはり

ヤフー、グーグル、ライブドアー、ニュースを見ながら、いろんな情報を学びたいですね。(ホント)

また、ブログを始めて200日過ぎました。これを記に、

ホームページ(パソコン商材情報クラブ)を立ち上げてみました。(期間限定)

こちらの方も宜しく。覗いてみてください。

http://www4.atpages.jp/syouzai/


都会では毎日のお買いものがネットで買い物出来る時代です。

我が家は大家族ですので、安い時にまとめ買いします。

いっぺんに20キロの米を担いで5階まで・・それはもう大変です、

重たいものは配達してもらった方が楽でいいですね。(値段が変わらなかったら)

伊丹市にも西友(デパート)みたいな百貨店ができればいいと思いました。

世はまさに、ルネサ~ンス・・と、閉めまして、小川さんのお話に変わります。




■成功するためのただ一つの極意

みなさんこんにちは。


あなたは「ダン・ケネディ」という人物を
ご存じでしょうか?


世界一の億万長者メーカーで
ダイレクトマーケティングの世界では神様のような存在です。


彼の経営コンサルティングを1日受けるには
何百万円というお金を彼に払う必要があります。


それくらい、彼の情報には価値があるのです。


そんな彼も若いときはひどいコンプレックスを持っていました。
それはしゃべる時にどうしてもどもってしまうというクセです。


それで、彼は常に他の人に対して劣等感を感じて、
おどおどしていたそうです。


ダンはこのクセを直すためにいろんなことを試してみた結果、
サイコ・サイバネティクスに出会います。


そして、サイコ・サイバネティクスを実践した結果、
見事にどもりのクセを直したばかりか、
アメリカでプロの講演者にもなりました。


そして、ダイレクトマーケティングやセールスレターの技術を磨きあげ、
今では、成功者と呼ばれる人たちでさえも
彼の講演やコンサルティングを受けるために
大金を支払うまでになったのです。


サイコ・サイバネティクス財団も
今はマット・フューリーが運営していますが、
もともとはダンが運営していたものをマットが引き継いだのです。


そして、ダンは自分の体験から
成功するためアドバイスを一冊の本に
書き上げました。


ダンの書いたこの究極の法則では
「成功するための極意をたった一つ選ぶとしたら何か?」
という問いを提起し、それに答えています。


あなたもこの世界一の億万長者メーカーが示す"究極の法則"を手にとって
たった一つの成功するための極意をチェックしてみましょう
↓ ↓ ↓

http://www.drmaltz.jp/dk/success.php

ー森兼

PS.
この究極の法則を収録したCDが無料で付いてきます。
携帯プレイヤーなどに入れて時間のあるときに
究極の法則をあなたの脳にインプットしましょう。
↓ ↓ ↓
http://www.drmaltz.jp/dk/success.php

PPS.
今ならこの究極の法則を収録したCDが2セットもらえます。
大切な友人や親類などにプレゼントして一緒に成功しましょう。
森兼



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/49-9e9ed220
