2008-12-07 20:39 | カテゴリ:日記/一般
今年ももうすぐ終わりでーす。パソコン商材情報クラブを始めて7か月になります。

55歳で始めたインターネットブログ、何にも分からないところから、始めましたが、

今は一日の(あまりお金にならない)仕事の一部となりました。

本職が忙しい時はおろそかになりますが、休みのときは、楽しみの一つです。

特にエディータ仲間みなさんとのコメント、のやり取り、が一番楽しみです。

来年はもっと勉強して、カッコイイブログにしたいと思います。

これからも宜しくお付き合いください。年内最後の記事になりそうな気がします。

忘年会とかでお酒を飲む機会も多いと思いますが、飲みすぎに気をつけよう・・

と言いたいところですが。それは言いません。・・私も無理ですから。

ところで、ガソリン(燃料)が安く成りましたねー。今日は1リットル108円でした。どうしたもんだか

安いに越したことありませんが、正直、怖いような気がします。

このまま値上げしなかったらいいけど、今の世の中わかりましえ~ん・・

それでは、一足先にメリーXマスで終わります。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/52-d4c2a76f