-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-01-01 12:46 | カテゴリ:未分類


明けましておめでとうございます



2009年もパソコン商材情報クラブ、はじめさん共々

宜しくお願いします。

今年は、ウルウ秒だそうで、(病気ではありません)3年に一回

1秒の狂いがあるみたいで、元旦に調整します。

そんなことどうでもいいけど、今年はどんな年になるのか・・

失業者も増え、治安も悪くなり、大変な一年になりそうです。

とにかく、前向きでがんばるしかないですよね~

これから家族で毎年恒例のお年玉争奪、ボウリング大会です。

今年はどの子が勝利するのか、楽しみです。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/54-e98ede1d
