-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-03-09 18:05 | カテゴリ:日記/一般
新規一転がんばるでー

皆さんまたまたおひさー

3月にはいり、だいぶ温かくなって来ましたねー

WBC・サムライジャパンも順調に勝ち進んでいます。

今日、韓国に勝てば1位で進出します。もちろん優勝をめざして、

頑張ってほしいです。

息子の(としき)も、こやの里タイガースを昨日で卒団しました。

感動の涙、・涙でした。

好きな野球だったら、中学校にいっても、続けて欲しい・・・

2月28日息子(しょうちゃん)の結婚式も無事おわりました。

花嫁さんもですが、娘(みっとん)の振袖姿にうっとりしていました。

親ばか、とでも言うほかに言葉がみつかりません。

娘と、花嫁さんが、入れ替わりさびしい、思いもしました。

嫁ぇ~にぃ~ゆくひぃがぁ~・・(今日のおまえはまっこと、きれいだよ)

なんて言うのでしょうかねー・・(わかりましぇ~ん)

はじめさんも、明日から、1週間ほど検査入院します。

病院嫌いな、私の気持ちは、とってもブルーです。

あっ、!そうそうこのあいだ、歯磨き粉と洗顔とまちがえちゃいました。(笑)・・

あんまり違和感がなかつたので、最後まで気付きませんでしたのー(馬鹿笑)・・

娘にいつたら・・(あほちゃうかぁー)だって!・・(苦笑い)・・

そんな、はじめさんも新規一転がんばるえでー・・

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/59-7137ad9c
