-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-04 13:53 | カテゴリ:最新ニュース
皆さんご機嫌いかがですかー

桜も満開、ですがまだ、風邪が吹くと肌寒い兵庫県、伊丹市です。

いよいよ待望の、プロ野球も開幕しました。

阪神タイガースも、まずまずのスタートでした。

今年は、優勝を目指して、応援ガンバルデー。

と、妻、(貴子姫)も張り切っていますよー。

話は突然変わりますが、

先ほど北朝鮮のテポドンミサイルが発射されたと、

臨時ニュースがあり、緊張して、テレビを見ていたら、

先ほどのニュースは、政府の、誤探知でした。だって

まったく、驚きました。・・びっくりさせんといて

心臓に悪いからー・・

発作、起して死んだら、どないすんねん・・

それにしても、気が気じゃない。いい加減んにしろと、

と、思っている、はじめちゃんです。

新潟県、秋田県、の皆さんは、もっとお怒りだと思います。

もぉー無だ使いはやめろー、地球環境をよごすなー

北朝鮮に向かって、マンションのベランダから、

子声で叫びました。・・(近所迷惑)にならないように。

とにかく中止してくれと祈りつつ、・・・END

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://hajime1953.blog64.fc2.com/tb.php/61-e8441a0b
